2015年度 新塾生募集中!! 先着5名様! 入塾金無料+月謝2ヶ月半額!!

成績を上げるのが目的ではありません!

HPをご覧いただき、ありがとうございます!!

 

貴重なお時間をいただいているので、何か見ていただいた人に貢献できたら幸いです。

 

勉強で困っている生徒さん、保護者さんはかなり多いです。

 

(生徒さんの悩み)

・学校の授業がわからない

勉強のやる気がおきない

・志望校へ合格したい

・成績を上げたい

 

(保護者さんの悩み)

・子どもが勉強しない

・授業についていけていない

・このままでは受験がまずい

・勉強の習慣をつけてほしい

 

などがほとんどの悩みかなと思います。

 

 

そして、私が10年間教員をしていて、また塾生の生徒たちを

見ていて、これらの悩みの一番の原因は、一つだと

思っています。

 

それは「勉強に対するマイナスイメージ」です。

 

このマイナスイメージを変えない限りは、成績は伸びません。

 

詳しくはこちらをご覧ください。 → → → チェンジ塾ブログ

 

 

これを変えることが

チェンジ塾の使命だと思っています。

 


 

いつ変わるの??? 今でしょ!!  

→→→  チェンジ塾

 

合格体験記 本当におめでとうございます!!

松江第三中 中3 男子

合格した高校  (小岩高校)

 

〇生徒さん

過去問をたくさん解いて、苦手なところを見つけられた。その苦手なところは、問題や答えを何度も確認して、少しずつ覚えられた。そのうちにたくさんの問題を解いて自信がついた。

 

〇保護者の方

本当にありがとうございます。チェンジ塾への入会時期が遅かったので、入試に間に合うか不安だったのですが、根葉先生が本当によく指導してくださったと思います。毎回、学習後のメールでのお知らせありがとうございます。お返事が数日に一度しかできなかったのですが、よく塾の様子がわかりました。

小岩五中 中3 女子

合格した高校 (葛飾商業高校)

 

〇生徒さん

覚えていないところをすららを使ってしっかりと復習できて、繰り返し勉強できるのも良かったです。また、推薦入試のための面接や作文練習ができたのもとても役に立ちました。過去問を使い、入試問題の解く力がついたと思います。

 

〇保護者の方

普段できていた事が入試では発揮出来ず、入試の難しさを感じたが、合格できてホッとしてしています。塾の教材がパソコンも活用していたので、とても興味深く勉強できたのはよかったです。


小岩五中 中3 女子

合格した高校 (葛西南高校)

 

〇生徒さん

入試に対してはじめは不安だったけれど、少しずつ不安な気持ちが消え、勉強しやすかったです。また、受験の時にこまかい所までわかりやすく教えてもらい、本当にお世話になりました!!

 

〇保護者の方

中3の夏から通いはじめたのですが、都立入試までの間、一生懸命に子どものためにお力をいただき、ありがとうございました。

松江第三中 中3 男子

合格した高校 (篠崎高校)

 

〇生徒さん

集中して勉強できる環境が整っていて、集中して勉強することができました。分からない問題は、先生が優しく、わかりやすく丁寧に教えてくれるため、問題が解けるようになりました。チェンジ塾のおかげで都立高校に合格することができました。

ありがとうございました!!

 

〇保護者の方

頑張っていたのですが、なかなか学力が伸びず、V模擬もやればやるほど下がる一方で、どうしていいかわからなくなっていました。でも、根葉先生に励ましてもらったり、勉強もわかりやすく教えていただき、努力が報われて無事に都立に合格することができました。ありがとうございました。


こんな安心サービスもあります(^-^)

① 効果実感で納得! 

  本気の3カ月間月謝返金保証! 

 

 

 私たちはご提供する学習サービスと進路指導に絶対の自信を持っております。

万が一、当教室がお役に立てない場合、入会から翌々月末までにお申し出ください。

理由の如何を問わず、頂いたお月謝を全て返金致します。(※)

(※)中3生が12月以降にご入会の場合、適用できません。 

    あらかじめご了承ください。

 

② お月謝は毎月後払い  

  退会月は頂きません! 

 

 月謝は毎月後払い。きっちりと授業を受けて

頂いてから翌月頂きます。そして万が一お辞めになる

月の月謝は、中3生の進路決定を除き、頂きません。緊張感を常に持ってお子様の指導に当たりたいからです。

私たちの決意、そしてご家庭とのお約束です。

 

 

おしらせ

・2013年11月25日

 朝日小学生新聞のトップ記事に

 チェンジ塾が掲載されました(全国紙)

 ※詳しくはメディア実績をご覧ください。



・2013年12月22日

 朝日中学生ウィークリーのトップ記事に

 チェンジ塾が掲載されました(全国紙)

 

・2月28日  都立入試の結果

 受験者 100%全員合格!!

 

・5月22日  芸能人の川崎麻世さんとの対談をアップしました!

 

・6月30日  1学期期末テストの結果を続々更新!!

 

・10月21日 2学期中間テストの結果を続々更新!